ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


23
Category: ペット   Tags: ---

うわ~~~ すげぇな。

昨夜。
廊下の爪とぎ台の上でゴソゴソしてるコテツ。
何してるのかな??
とみると、なんかガシガシかじってる。

そいや、こいつ、先日ちゃぶ台の上の魚を盗んだんだよな。
まさか・・・

見れば、
少なくとも魚ではなさそうです。
よく見ると・・・あ、
これネズミの玩具だ。
半分ほどの原型を保っいるが、よくもまあここまで破壊したもんだ。

5個250円の玩具だからいくらでもどうぞ!ってことになるけど、
過去の猫でここまでおもちゃを破壊した奴はいね~。
すごいな。

壊れた玩具は取り上げて捨てた。
替わりに、鳥のささ身ソフトを与えた。

どうせ口も持て余してるんだろうから、ちょうどよいだろう。

モノの10分で食い終わったようです。

で・・・まだ足りね~~ってか。

現在、就寝前のフィーバー対策として、
夜食を食わせて眠くさせよう作戦実行中です。

餌の残りにチャオチュールを混ぜコテツに食わせた。
食い終わったコテツは舌なめずりしながら足元に来てます。

これは、もう少し太らせようって意図もあります。
どうもコテツは痩せすぎらしい。

もっとも、半端ない運動量のコテツなので食えばその分暴れる量が増えるだけな気もしますが。
あ、まだ暴れたりないってか??
勘弁してよ~。

なので
部屋の戸を閉め切って今回は寝た。
付き合いきれません。

代わりと言ってはなんですが、
新しいネズミの玩具を出して与えた。

ほんと、1年経ったらこの猫は落ち着くんだろうか??

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
27
28
29
30

top bottom