ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


24
Category: ペット   Tags: ---

なんか変わった

帰宅したら、コテツが今までに無いほどにハイテンションになってた。

姉がマジで切れてる。
捨てるぞ!ごらぁ!!!
って憤怒の状態だ。
まずい。

なので、姉からコテツを隔離!
落ち着くまで相手してたが、
益々激しいテンションになっとる。
ぬう。

手に激しく噛みつく。
何が起きたのやら・・・
しかし、マジでこれでは人間と共生できないレベルになっとる。

凶暴という表現がふさわしい。

なんだろな??
とりあえず、落ち着かせないと。

こちらも本気モードで迎撃。
その際、猫の威嚇と同じように攻撃しながら『フー』と言う。

結果・・・ものすごく大人しくなった。
しかも、前まではどんなに迎撃しても決して逃げなかったコテツが
数発の迎撃でお腹を見せて降参?の姿を見せた。
でも目がまだ隙あらば攻撃という感じの光を宿してたので、
更に『フー』と言いながら攻撃したら、
脱兎のごとく逃げてった。

その後・・・コテツが静かに俺の足元に来た。
先ずは抱き上げる。

テンションが高ければそのまま俺の手に噛みつこうとするはずだが、
妙にしおらしくしてる。

落ち着いたか??
と思い、俺の部屋のいつも寝る場所に移動させた。
そしたら、コテツはそのまま寝てしまった。

これで済んだ??のか?????

その後、いくら呼んでも触っても反応なし。
あれ??

いじけた?


とりあえず、無視して部屋を風呂に行くために出ると、
いきなりコテツが騒ぎ出した。

え?
俺が居ないとダメなの??

結局廊下まで出て俺を探し、
そのまま洗面台のところまで付いてきた。

俺が風呂に入ってる間、ず~~っと風呂場の入り口で待ってた。
なんだ??

以降甘えモードになって膝の上に乗ってきたんだが・・・はて??

大人しくしてる割にはゴロゴロ言わなくなってる。
あれれ???

優しく頭を撫でようが、身体を擦ろうが、ゴロゴロ言わなくなっちまった。

これはこれで、ダメだろ。


んで、それから3時間ぐらい経つとまたコテツにスイッチが入り始めた。
はぁ。
しばらくこんな状況が続くのかな??

いい加減こっちもやることあるので、
廊下に出して部屋の戸を閉めて放置することにした。

んで、朝。
大人~しくやって来て膝の上に。
ゴロゴロ言ってます。
反省は・・・してね~~な。
こいつは。

まあ、また凶暴スイッチ入ったら本気モードで迎撃しちゃる。

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom