ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: 雑記   Tags: ---

PS VR あきらめた

PS VR買おうかと思ったんだが・・・
遊ぶためには何が必要なのか???

初めのほうは、

PSVR という製品に全て含まれてると思ってた。

ところが・・・実際は、
HUDであるPS VRと
PS4本体と
カメラが必要なんだとさ。

マジか・・・
全部で安くても8万円以上かかると。

・・・ま、まあ無理すれば何とか変えなくはないな。

と、思ってたらとどめ刺された。

遊ぶには 奥行3m、幅1.9mの空間が必要なんだと。

はぁ?
なんじゃそりゃ??

俺の部屋は縦長の4畳。
部屋の中心には少し大きめのベッドが鎮座してるから・・・遊ぶ空間なんか無い。
うわ、マジか。

まあ、お慰みに・・・
今発表されてるソフトのラインナップなんだが、
遊びたいものが皆無。

FFの最新作も名を連ねてたが、
一部対応とか???
ミニゲームだけか???

俺としてはキングスフィールドタイプのRPGがあるとよかったが、
つか、それは絶対落とせないだろうと思ってたんだよね。
ラインナップから落ちてた。

多分、プレイヤーは求めてるはずだと・・・
恐らくはPSVRの開発技術がある程度こなれて来たら
出るのでは・・・それまでに
PS4PROを先に買って待つとするか?

とりあえず、
いつかは買うという方向で、
今は買うのは止めだ。

テーマ PLAYSTATION®4    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
