ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: ペット   Tags: ---

フィッシュイーター頑張る?

何気にエビ水槽を観ると、
魚の数が減ってた。

以前の記録では
アカヒレ2匹、
メダカ3匹、
スジ蝦10匹
のはずでしたが・・・

観るとなんか、メダカの頭が転がってます。

ぬ?
ドイツが食った??

気のせいか、ミウルスのお腹が出っ張ってるようにも見えるし、
あんな食い方するのはスネークヘッドな気もするし・・・
食った瞬間を観てないから何とも言えん。

ちなみに数ですが、
アカヒレ0匹、
メダカ1匹
スジ蝦13匹。

んで、頭だけになってるメダカをスジ蝦がついばむと。


今後の生餌の購入予定ですけど・・・
コスト的にはメダカが一番手間かからないですが、
今のところ食いが悪そうです。

一番お金のかかりそうなアカヒレは、
予想以上に食いが良かった。

んで、餌のはずのスジ蝦は、
フィッシュイーター達の食い残しの掃除をしてくれるので、
無くてはならない存在になりつつある。
まあ、こいつらもアカヒレを食ってたのは確認済みなんだけど・・・
どうしたもんかな??

予定としては、
メダカの数が0になってからメダカを補充した方が良いようだ。
確か15匹400円位だっけか???

最近高くなったな。

某ショップなら、10匹300円だっけ?
でも買いに行くのに結構時間かかるし・・・悩むね。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
