ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


07
Category: ペット   Tags: ---

犬みたいな挙動??

とあるホームセンターで198円の猫用の玩具を買ってきた。

それがコテツにドはまり。

ちょっと堅めのスポンジ状の玉に羽が付いた玩具なんだが、
唸りながら咥えたまま走り回る。

そんなにか・・・
最近のコテツはやたらと玩具を壊す。
今回の玩具は・・・羽が速攻で千切られたが、
玉の方はかなり丈夫らしく、コテツの攻撃にの耐えてるようだ。
これなら一人で遊び続けられるだろうと放置したんだが・・・甘かった。

気が付くと、玉を咥えて俺の近くまで持ってくる。
そのまま放置するんだが、
人の周りで遊びまくる。

一人で遊べよ。

俺の邪魔スンナ~~~。

先日TVで犬のようにおもちゃを咥えて持ってくる猫の話があったが・・・
それをコテツが再現するか?

確かに、こいつは人懐っこくもある。
けどな~~。

メインクーンと違って、
頭撫でられるのは好きではないようです。
撫でようとすると、噛みついてくる。

まだヤンチャ盛りってか???

そうそう、こいつ声変わりしてきたのかな??
今朝からの鳴き声が少し低くなっていた。
昨日までは小さい雌猫みたいにか細く高い声だったんだが・・・
これからドンドン低い雄の声になるんだろうか?

とか、書いてるうちに、
玉をどっかに亡くしやがった。
あう・・・どこ持っていきやがった!???
まったくも~~。

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom