ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


24
Category: ペット   Tags: ---

こいつが犯人??

前回、サンセットプラティの稚魚が居なくなると書いてたが、
その犯人らしきものが居たぜ。
今日、メイン水槽を眺めてたんだよね。

現在の水槽は上半分がマツモが生い茂ってます。
その隙間を悠然と稚魚が泳いでるが・・・それを下の方から狙う奴。

バジスバジスですね。
まだ生きてた。

ああ、こいつが居たわ。
静かなハンター。

そうだな。
また活き赤虫でも買ってきて与えようか??

そういえば、ブロンズパッファーが来る前までは、
毎夜、水槽底には気持ち悪くなるほどのカワニナであふれてたんだが・・・
今は消えてます。

全部食われたわけではないですね。
デカいピンセットでソイルを掘ると結構な数のカワニナが出てくるので、
何かの脅威を感じて隠れてる??

プロンズパッファーは口が小さいのでカワニナには手を出してないんだが・・・
それでも恐れられてるのか??

解らん。

エビ水槽の方では・・・40匹はいたヒメダカが20匹近くに減ってた。
食われてますね。
思った以上にペース早いな。

でも、こっから先はペースが落ちるだろうな。
今残ってるやつらは逃げるのがうまいやつらだからね。
トロイ奴らが先に食われる。

多分2週間は持ってくれるはず。

問題は・・・相変わらず、スネークヘッドはフィルターと壁の隙間に挟まって隠れてます。

そんなに金魚が嫌い??



テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom