ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


27
Category: TERA   Tags: ---

え?それって??

今日は休みなので、昼間っからプレイ。

ちょっと気になったので、9枠遭ったファイターを1つ消して、
その枠にエレメンタラーを入れて育成してた。

現在Lv21で秘密基地直前。

手前の基地でクエスト報告をしてたら、
見知らぬ人からトレード。

え?怪しい??
いったん拒否をしてみたが、
『必要ないから』と再度トレード交渉された。
それなら・・・と受けたら
食い物アイテム1個。
ああ、フェスティバルイベントだっけ?それのアイテムか~~と思ったら、
2回目のトレードでお金200金くれた。

あう・・・ありがとう~。
『レベル上げ頑張って!』と言って去っていった。

ありがとう。
本当に。。

イベントリのお金を観たら、
200金だ!
おう、すげ~な~~。

ん?

でもなんでお金も?

飛躍した考えだと、引退で??
だとしたらもっとお金あってもいいと思うけど・・・
とりあえず、目についたキャラに200金づつ上げてる?
全部なくなったら引退か???

まあ、いいけどね。

後で返せと言われたら・・・まあ、その時のためにしばらく200金には手を付けないでおこう。

テーマ ▼ゲームの話    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom