ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: TERA   Tags: ---

エレメンタラー ソロ失敗

エレメンタラーをダンジョンデビューさせた。
だけど・・・ソロは無理かな~~と思い、
野良パーティーに入った。

う~ん・・・やっぱり割りあわんな。
ミッションさっさと無視して突っ走られて・・・みんな自由だな~~~。

結局、秘密基地は半分近くのクエスト未達でパーティー解散となった。
おいおい。
マジか・・・

一人残されたので・・・・迷わずソロで秘密基地侵攻!!!

まあ、秘密基地程度・・よゆ~~でクリアしましたよ。
装備肝心なものが手に入りませんでしたけどね。

まあ、秘密基地だし。
次いこ、次!

ミッションを進めて今度はヴァンピールの屋敷にソロで侵攻!
結果・・・最後のボスが無理でした。
そこまではソロでも何とか突き進めたけど・・・
思った以上に精霊があっさり殺されて、
あとはなぶり殺し。
つか、一度倒されたらエレメンタラーはハメ殺されるのな。

んで、その後は野良パーティーに参加してダンジョン及び、ミッションクリアした。

さて。

ちとモチベがダウンしたのでしばらく休むかな??

テーマ ▼ゲームの話    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
