ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


30
Category: ペット   Tags: ---

コテツ、悟る??

先日からコテツのヤンチャモードが消えてます。

普通の猫になったような??

普段ヤンチャぶりに怒ってる姉が今は逆に心配してます。

勝手だな~~。

先日までは、爪と歯を手術で取ってしまえ!って息巻いてたのに。

さっきまでコテツは風呂場を探検してたんだが、
俺が出かける準備をしてたら、
いつの間にか膝の上で寝転がってた。

解るんかな??

何処にも行かないよね?みたいな目でこっちを見てます。

ふふふ。
残念だな。
俺は行くぜ!

しゃぶしゃぶ食い放題が待ってるんだ!

猫より俺の欲望を優先だ!

つか、お前は俺が居なくても大丈夫じゃん。

両親には甘えるくせに、
俺が手を出すと噛んでくる。

餌は俺が買ってくるのにね。
やれやれだ。

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom