ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


02
Category: TERA   Tags: ---

みんなミッションやろうよ。

ミッションでIDに入る必要があるのですが、
なんか、みんなクエストやミッション無視してますよね。

なんでかな???

クエストクリアすれば、装備一通り貰えるのにね。

IDのボスを倒してもドロップはランダムだけど、
ミッションをクリアすれば、確実に貰えるのにな。

本日アーチャーで野良パーティーの邪教IDに行ったが、
さっさとボス倒して解散してしまった。
ぬ~~。
ちと違うんじゃ??

あれかな??
ミッション有な募集以外はやっぱり無視した方がいいのかね??

もし、どうしてもなら、
カンストしてからミッションクリアもありかもしれない。
そうなると報酬がほとんど意味無いものになってしまうのですけどね。

んで、気晴らしにファイター2号で死霊IDソロに行ってみた。
ら・・・あう、回復薬買ってなかった。
貴重な連合の薬を10個も浪費する羽目になってしまった。
あれだな。
キャラチェンジする際には回復薬の有無はちゃんとやっておかないとですね。
アップデート前だったら、ID潜ればドロップで薬拾えたけど、
アップデート後の今のバージョンは薬を拾えない仕様になってるからな~~。
それを忘れないようにしないと。

それと・・・ミッション遂行してたら、
冒険者の日誌(10日)をゲットした。
これは・・・やっぱり、アイテムが消えるまでそのキャラに集中してレベリングした方がいいのだろうな。

テーマ ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom