ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


03
Category: ペット   Tags: ---

コテツが大人しくなった

まだ生後半年も経ってないはずですが、
コテツが妙に大人しくなりました。

寒いからかね??

最近は人の膝の上で丸くなってる日が多いです。

しかも・・・こいつはローテーションしてます。

先日は母の膝の上。
本日は俺の膝の上でヌクヌクしてます。

おとといは俺の膝の上、その前は母の膝の上。

なんだかなぁ?

今日はショップで猫の玩具を買ってきたんだが、
唸る唸る。

袋から出すとそれを目ざとく注視して、
玩具とわかると足元にやって来て、
狩りモードon!

捕まえたら絶対離さない。
取ろうとすると唸る。

これは僕の!みたいに・・・・取らね~って。
で・・・咥えたままどこかに隠れる。

こっちが無視すると、いつもまにか足元まで咥えて持ってくる。
こうなると唸りません。

俺が動かさないと玩具は面白くないと理解するらしい。

目をまん丸に輝かせて俺の方を期待の目で見つめる。
おいおい。

んで、玩具を取って放り投げると、
元気にすっ飛んでって咥えて持ってきて・・・の繰り返し。
犬だね。

まったくさ。


テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
27
28
29
30

top bottom