ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


07
Category: TERA   Tags: ---

アーチャーの取り回し

アーチャーの戦い方の動画を観た。

なるほど。
チャージスキルをうまく使うのか。
それとDOT攻撃を適時使うのか。

早速実践。

レベル41で名前が白いMobを狩ってみた。

手攣りそう。

確かに今までの戦いとは比べ物にならないぜ。

とはいえ、かったるいな。

一般サイズのMob相手で、装備はレベル38伝説級の+9なんだけど、
思ったよりも狩るのに時間かかる。

ファイターが俺の基準だったから
それと比べるとダメだよね。
あれは特殊すぎた。


一応、高速成長50を使ってはいたけど、
一般Mob相手だから適正とはいえ、経験値は美味しくない。

予定ではIDで楽にレベルが上がってさっさとカンスト!だったんだが、
そう美味くは無いな。

で、レベル42に達成。
あうち。
さっきまで狩ってたMobの名前の!が消えた。
NNを観たら・・・一般サイズのMobを狩るクエは無さそうです。

ちと気分を変えるか。

レベル50のファイターを操作してみた。
こいつは今ミッションを遂行してますけど・・・
ミッション継続してみた。
黄金の迷宮だっけ?
その入り口まで進めて、時間が遅いのでそこで落ちた。
けどね。

途中ミッション・・・ファイター以外でソロクリ出来る気がしね~。
途中の雑魚多すぎでしょ?

なんせ、油断してたらHP半分すぐに持ってかれたからね。

装備をしっかりレベルに見合ったもので固めておかないと
旧世代クラスじゃきついぜ。

やっぱり、他のキャラ用に捨てファイター達で収集に走らないときついか?

テーマ ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom