ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


19
Category: ペット   Tags: ---

小赤 処刑

先日の記事を書いてて、
何気にエビ水槽をみたら、
また小赤がアカヒレを食ってた。

おいおい。
更に殺意がw

で、網ででかい1匹を掬い、
猫の餌入れに投入~。

人の布団の上で寝てる猫を起こして餌入れの前に座らせた。

・・・あ、この猫マグロの刺身が嫌いなんだっけ?
生魚。
つか、今も生きてる金魚だが、
食ってくれるか??

一応、対象はなんにせよ、食わせるために買ってきたんよ。
それがフィッシュイーターか、猫かのちがいだけさ。
と、自分を納得させて静観。

餌入れの中でもがく金魚を興味津々で覘く猫。
なんだろう・
この猫にとって、
金魚は餌ではなく、玩具としてみているような感じです。
・・・一応口にしようとしてるけど・・・そのまま食ってれるとありがたい。

5分後・・・猫は餌入れの前に居ます。
金魚はまだ生きてます。

10分後・・・猫は・・・飽きたようです。
餌入れの前から移動して、
玩具で遊んでます。

だめか。

とりあえず、近所に猫屋敷があるので、
其処に残ってる小赤3匹放り投げよう。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom