ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


21
Category: プレイ日記1   Tags: ---

ガンダムトライブ 潮時か?

コツコツと、遊んできて、
先日レベルが100になった。

なんだけど・・・そっから先はどうやって強くなるんだ??

このゲーム、
レベルアップ毎に施設強化が出来るんだけど、
施設強化はレベル99まで。
それ以降は・・・課金が必要になるのかな??

実は現在まで無課金で遊んでたんだけどね。
こっから先は金払えってか?

イベントでチーム対戦観たいのがあるんだけど、
その時点で俺のレベルは98でした。
対戦相手を勝てるであろう下位レベルの73の人を選んで戦ったけど、
圧倒的な強さで負けた。

なんで??
全部究極ユニットで編成されてるし、
しかも、相手援軍いっぱい。
なんだよ?

ちなみに、課金はガチャ頼みになると思うけど、
結構な金額を投資しないと無理臭い。

なにより、俺ガチャ運が最悪だからな。
10万くらい投資して高性能ユニットが1個出るか出ないか?
みたいな感じだろう。

イベントもレベル255て、どうしろっちゅうねん。
てっきりレベル100以降も順当に強くなる要素があると思ったけど、
現在、手持ちの最強ユニット部隊でもレベル130以上には勝てません。
高レベルのステージになら強くなれそうなアイテム貰えそうなんだけど・・・

これは頃合いですね。

所属してるチームに迷惑かけないように脱退しようと思ったけど
チーム脱退コマンドが無いようです。

・・・どうやらチーム作成すると自動で元チームから脱退できるようです。
なので、チーム作成。
コメントには引退しましたと書いて、
参加タイプを参加不可に変更して、
終了~~。

あとは、特集記事とかで救済措置みたいのが搭載されたら復帰を考えるかな?

テーマ ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
27
28
29
30

top bottom