ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


24
Category: TERA   Tags: ---

アーチャーで邪教ソロ行ってみた。

アーチャーがレベル50になったので、
倉庫にあるレベル50から着れる装備を確認したら、
今装備してるものより高性能だった。
早速着替えた。

んで、邪教ミッションに行ってみた。

結果・・・超余裕~~♪

流石に2個上の装備で身をかためてるので、
ハメられても余裕で立て直しが可能だった。
中級POTが使えるのもでかいね。

ただし、ドロップが0ってのが痛い。
でも気分的には晴れやかです。

これで心置きなく次のミッションに進められる。

なんだけどね・・・コツコツサブクエストをクリアしてレベルを上げてから、
死霊、黄金か?
やはり、適正レベル+10は必要かな??

予定としては、ミッションクリア時に貰った、旅行の書の期限が切れるまでレベリングだ。

テーマ ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom