ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


04
Category: ペット   Tags: ---

やっちまったぁぁぁぁぁぁ

先日の続き。

メイン水槽の水を抜きつつ、
生き残りの魚をレスキューした。

で、かなり腐臭漂う状況になったメイン水槽のソイルを廃棄すべく、
行動を開始。
結果的には100均の灰汁取金具でソイルを救いつつ、
ゴミ袋に投入して、メイン水槽を軽くした後、
金具では取り切れないソイルをさらに排除するために、
メイン水槽を抱えて、ソイルを出そうとしたら・・・
ゴチン!

いや~~~~~な音がした。
へ???

やっちまったぁぁぁあぁ
見事に隅っこにでかい罅がはいっちまった。
はい、メイン水槽終了~~~。

まいった。
今日はまだ仕事があるから、月曜の午後にでも30cmタイプの水槽を買ってこないとだ。

はぁ。
デカい出費だ。

今度はガラス製じゃなく、アクリル製にした方が良いかもしれない。
にしても・・・ショックでかい。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom