ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


10
Category: 雑記   Tags: ---

久方ぶりの満足な昼飯

先日のTVでやったカレーのレトルト特集の影響だな。
昼飯はレトルトカレーにしようとスーパーへ。

どれがいいかな???
残念ながら、本日の我が家のご飯は五穀米が混じったやつです。

なので、通常タイプのカレーには合わんはず。

五穀米に遭いそうなのは・・・スープカレーだな。

ということで、メインはスープカレーで。

で、番組でも紹介したハウスのスープカリーかな~~と思ったら、
そのスープカリーの隣に見たことないスープカリーがあった。

明治のマジックスパイススープカリー?
見た目の量はハウスより少なめなんだけど・・・まあ、偶にはいいか!ってことで買ってみた。

帰宅してみて、早速食ってみた。

残念ながら、このカリーは電子レンジ不可だそうで、
フライパンに水を入れて沸騰させてから、
レトルトをぶちこんだ。
待つこと5分。

大き目のスープ用のお椀に開けて・・・
付属の調味料2つを全部入れた。

どうやら、スパイスの方は辛いので量を調整してくれとあったが、
たかだか市販のカレーじゃん、そんな辛くね~だろうと全部入れたんだが・・・
甘かったぜ。
考えがね。
カレーじゃないよ。

最初の印象は色が薄いな~~。
スープだけをカレー用のスプーンに掬って一口。

KARA!!!

いや、まじで辛いよ。
一気に頭から汗がしたたり落ちる。
くわ~~。
これは、ココイチの10辛食ったとき以来の衝撃だ。

結局ご飯2杯食ったよ。
くわ~~~、満足。
もう、食ってる間中、頭から汗がダクダク。
味は結構酸味があったかな?

また食いたいですね。
これは久々のヒットでした。

テーマ 今日のつぶやき。    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom