ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


11
Category: ペット   Tags: ---

エビ水槽のスカベンチャー

先日の記事を書いた後、
しばらくしてエビ水槽を覘いてみると、
横たわったプラティの周りにオトシンクルスが1匹。
後は・・・ピグミーコリドラスが数匹か。

でも食う気配なし。
なので、いったん水槽の照明を消した。

暗い中、
プラティに近寄る影・・・
コリドラスパンダですか?

お!
もふってる

オトシンネグロももふってます。

どうやら暗いと活動的になるようです。
とりあえず、朝まで様子見ですね。

朝。
確認したが、変化なし。

食わねぇ。

やはり、スカベンチャーの数が少ないかな??
何気に水も濁りが出てきたような??

とりあえずは仕事から帰って来てから考えよう。


んで、帰宅。
メイン水槽で新たな犠牲者(魚)が!

先日より小さめのプラティ1匹が腹食われて死んでました。
もち、犯人はミウルスだな。

思った以上に食欲が出てきてる???

毎日1匹づつ食われるのか??

なんにせよ、今度の金曜が給料日だ。
そのあたりで、生餌を買ってくる必要がありそうだ。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom