ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


12
Category: ペット   Tags: ---

正にフィッシュイーター ミウルス!

今朝、エビ水槽を観ると、
前に投入したプラティの屍骸ですが、
腐敗して浮いてた。
しかもあまり食われてない模様。

んで、エビ水槽のほうはと?
昨日腹を食われたままの屍骸、
多少ほかの魚に食われたっぽいです。
んが!

水槽の奥の方になんか落ちてる。
良~く見ると、
プラティの頭だけ。
また食われたか。
すげぇな。
3日連続で食うか。
いや、待てよ。
そいや、アカヒレも数が減っているように見えます。
5匹はいたはずが、
3匹しか水槽内を泳いでない。
しかも一番小さかった個体が見当たりません。

つうことは、もしかしたら早々に対応が必要なのかもしれない。
予定よりはるかに速いが、
本日は休みなので、
午後にでも魚を買ってこよう。

今のところの予定は、
餌用のアカヒレ、スジエビ、ミナミヌマエビ、クーリーローチ、イトメかな??
3千円くらいで済むかな??
クラウンローチ用の隠れ家も買ってくるか??

追記。
魚投入直後のブレブレなSSを確認したら、
アカヒレは7匹は居ました。

つまりは4匹は丸のみされたっぽい。
ん~~。
俺としてはもはや、メイン水槽のアカヒレ、プラティは
ミウルス用の餌要員で、ある程度大きくなったら、
餌をクリルに切り替えたい。
と、思ってる。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom