ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: ペット   Tags: ---

生餌を購入してきたら?

先日の休み、
ブログの記事を書いた後魚を買いに行った。

今回買ったのは、
アカヒレ30匹、スジ蝦10匹。

メイン水槽にアカヒレ、
エビ水槽にスジ蝦を入れるかな~~?

帰宅後、生餌たちをぶっこむ前に、
エビ水槽内に居る、
魚たちのレスキューを可能な限りやってみた。
助け出せたのは、アカヒレ、ピグミーコリドラス、クラウンローチ(小)、
オトシンクルス、オトシンネグロだ。

ピグミーコリドラスは5匹、アカヒレ3匹が結果的にレスキュー出来なかった。

レスキュー後、
予定通りに各水槽に生餌をぶち込んだが、

早速ミウルスが食い散らかした。
端っこの方にアカヒレの上半身が転がってます。

それと、頭だけになってたプラティはもう無くなってました。
外出中に食われたか??

エビ水槽では、スジ蝦1匹死んでた。
早いな。
んで、そのスジ蝦・・・誰も食わないな。
今回、エビ水槽のスカベンチャーとしてスジ蝦買ってきたけど、
なんか予定通りにはいかないね。
はぁ。

ま、いっか。

ん?
外かけフィルターの隅っこに新たな屍骸発見。

え?
今日は2匹ぷらティを食ったのか??

すごい食欲だ。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
