ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


20
Category: ペット   Tags: ---

ブラックモーリーの稚魚、いっぱいいた。

水流の関係で水草が水槽内で回転する状況になってたが、
上手いこと調整して水草が回転しないようにした。
ら??
水草の隙間からブラックモーリーの稚魚が姿を現した。
IMG_0535.jpg

数にして7匹確認できました。
このまま、水草に潜んで生き延びてほしいところだ。

エビ水槽のレインボースネークヘッドがこちらをじ~~~っと見てるように感じたので、
鼻先にクリルを1個投入してみた。

直後は無反応。
ああ、やっぱ無理か?
と、目線を外した瞬間、
バシャ!っと音がした。

おう、食ったか。
口をモゴモゴさせながら、
クリルの破片を吐き出した。
食うのが相変わらず雑な奴だな。


そいや、餌用にヒメダカ10匹買って来たんだが、
先日までは7匹残ってたはずが、
いつの間にか5匹に減ってた。

食欲が出てきたというか、
激変した環境に慣れたかな??

ミウルスの方も、
すごい食欲示してるらしく、
身体の一部を残したアカヒレの残骸が浮いてた。

こいつも食い方が雑だ。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom