ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


22
Category: ペット   Tags: ---

選ばれてる?

猫は嫌いな人には近づかない。
ましてや、一緒に寝ない。

先日の夜、
珍しく姉がコテツを部屋に連れていったが、
コテツは出せ出せと鳴きまくった為、
部屋から追い出された。

コテツは姉とは一緒に寝たくないと思ったんだろう。

その後・・・俺の部屋に入って来て俺が寝ている足元に乗っかって寝た。

その前は、俺がコテツと一緒に寝たくなかったので、
両親の寝室にコテツを放り込んでみた。
昼間は母親と一緒に昼寝をする仲なので、
そのまま朝まで一緒に寝てるかと思ったが!
結果的に寝室から飛び出してきて俺の足元に来て寝た。

一応、コテツは俺と寝るということを選んだのだろうな。

ただね、俺的には今の状況は不満です。
先々代の猫は俺の布団の中に入って来て、
わきの下の空間にすっぽり収まるようにして寝てた。

先代の猫は俺の手を枕にして寝てた。
たま~~に、顔の近くで寝てもくれた。

コテツは寝ている俺の顔の近くに寄りません。
手を枕に寝てもくれない。
頭を撫でようとすると噛みついてくる。
あごの下を掻いてあげようとしても噛みついてくる。

人懐っこいんだよ。
膝の上に乗るのが大好きなんだよ。
でも・・・なんかちがうよな。

三つ子の魂百まで・・・
多分コテツはず~~っとこの調子なんだろうな。

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom