ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


25
Category: ペット   Tags: ---

気が付けば食われてる

スネークヘッドに気が回っていて、
ミウルスのことを忘れていたんだが、
元気なようです。

以前、ブロンズパッファーに上唇を食われてて口が変な形になってたプラティが動かなくなってた。
水草に挟まってるけど、身体がピクリともしない。
??
よく見ればお腹が裂けてる。

少し離れたところには・・・白い紐??
これは腸だな。

思うにミウルスに齧られてなんとか逃げたんだろう。

まあ、これは他の魚の餌になるかね??

明後日ゴミの日だから、
それまで放置しておこう。

身体が欠けてたプラティ。
結局他と微妙に違う動きが食欲を誘ったのか??

どちらにしても、
生餌だからな。
食われたのは早いか遅いかの差として飲み込むしかないか。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom