ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


26
Category: ペット   Tags: ---

おお!食われてる!!!

朝。
本日はお休みなので、まったりとPCいぢってた。
猫もおだやか・・・に、膝の上で、いてて。
噛まれたTT

水槽をみたら、先日食われてたプラティの向きが変わってて、
やはり腹のところが食われてた。
んで、サカマキガイがそれをむさぼってました。

ぬう。
それにしても、まだ今の水槽では屍骸分解能力は低い。
以前なら一晩あれば身体の半分は食われてたはず。
とおもったら、そのプラティ(屍骸)の隣でもがく別のプラティ・・・腹食われてる。

今食われたのか??
にしても・・・なんでそんなに食いたが雑なんだろうね。

生命力の違いなのかな?

すぐに動かなくなった、もがいてたプラティ。

死ぬの早!って感想です。

なんせ、スバッティを買ってた時は、
餌として入れてた小赤が顔を半分食われても2,3日生きてたし(4日目に食われた)
タナゴも腹を半分食われてもおんなじ位の期間生きてた。

ドンドン屍骸が増えてくるな。
そしてそれの処理能力が間に合わない。
まいったね。
年末はあまりお金が使えないんだよね。
3月には車検もあるし。
4月まで魚購入は控えないといけないが、
それまでに水槽の魚が激減しそうな予感です。
まあ、しゃあないですかね。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom