ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


01
Category: 雑記   Tags: ---

やばいよ。レコーダーの容量

お正月からレコーダーの容量がやばいっす。
とりあえず、4日までの番組予約をしたんだが、
3日からの予約から、
容量が足りないといわれてしまいます。

まあ、バラエティがいっぱいで見れば良いだけなんだけど、
今日も仕事だ。
観てる時間が無い。
なんとかしないとだ。

とりあえずは、外付けのHDDに移動させて本体の空き容量を確保しないとです。

え?
なぜ外付けHDDに直で予約録画を保存しないのか??

レコーダーは3チューナー対応なんですよ。
だけど、同時録画を行うばあい、外付けHDDには対応できないそうだ。

なので、上記のように録画済みのものを移動するしかないです。
明日は休みなので、
そのタイミングで可能な範囲でダビングしないとですが、
大丈夫かな?

テーマ 今日のつぶやき。    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom