ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


03
Category: 雑記   Tags: ---

テイルズオブヴェスペリア 中断

先日プレイしようって書いたが、
お正月特番でレコーダーの容量が足りない事態に陥ってるため、
ゲームプレイは後回しで、
観れるビデオを観まくってるが、
去年と俺の趣向が変わったんかな??

お笑い系全般が面白くない。
まあ、腰痛めて笑うどころじゃないからね。
笑うと腰に響く。

なんにせよ、録画前には期待してた番組が
いざ見てみると笑えない。
つまらん。
なので、容量確保のために削除した。

今回面白くないと思ったのは

帰れま10
ガキの使い、笑ってはいけない科学博士
イタズラ!ハプニング
笑い名人寄席

バラエティになるんかな?
NHKのダークサイドミステリーも面白くなかったな。
だね。

ある意味無難に楽しめるのは
警視庁24系だな。
お正月からいわゆる正義執行系のは落ち着いて観れるわ。
笑う要素無いからかもしれん。

はぁ。
いつ頃腰が痛くなくなるんだろうな?

テーマ 今日のつぶやき。    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom