ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


04
Category: ペット   Tags: ---

はぁ。コテツ嫌い

こいつはなんなん??

俺としては頭撫でたり、抱っこしたりしてかわいがりたい。

でも、コテツは俺を遊び相手??として見てるらしい。
それも超本気モードでかかってくる。

先日、俺が仕事休みでゆっくりしてると、
朝から居る!ってことらしく、
やたら突っかかってきた。
お陰で手が傷だらけ。

はぁ。
前の猫はマジで良かったな。
頭大人しく撫でさせるわ、抱っこも好きだわ。

いくら縁で来たといっても、
コテツはな~~。
あれだな。
とりあえず、親に慣れてるようなので、
俺に慣れる猫を今年は買おうかな??
オシキャットがねらい目だけど・・・

夜になると俺の布団に乗って寝るので、
一応コテツは俺を受け入れてるようですけど、
その結果があの本気ガミはな~~。

はぁ。

どうやら猫は単独飼いよりも
多頭飼いが良いようですね。
はぁ。

まじでもう一匹考えよう。

テーマ 今日のつぶやき。    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom