ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


06
Category: ペット   Tags: ---

もう食ったか? ミウルス

昨日の今日で朝方またプラティが食われたんで、
ヒメダカ買って来た。
その数50匹。

値段は600円だっけか??
100匹は980円ということだが、
そんなに数は要らないと思った。

おまけに,
グッピー3ペア、プラティ(適当な種類)4匹も追加で買って来た。

投入してから小一時間。
何気に水槽の奥を観ると、
転がってますね。
頭が。
これは??
ヒメダカ??

だけじゃないな。
もしかしてあの派手な体色は・・・グッピーか??
むう。
まあ、グッピーはゆっくりと泳いでたから
お手頃な獲物だったんだろう。

反省。
以後、追加はヒメダカだけにしよう。

そうそう、ショップには結構淡水フグが置いてあったな。
インドトパーズがLLサイズ、Mサイズ?
でも、あれは買わない。
飼う場所無いからね。
流石にメイン水槽には無理があるからな。

後は・・・直売所に行ってヒメダカが売ってたら適時購入かな?

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
27
28
29
30

top bottom