ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


07
Category: ペット   Tags: ---

出ちゃう><

休みの日。
節約のために昼は家で済ませた。
んで。

むしゃくしゃしてたから、ちと腹いっぱいに食ったんだよね。

そして、部屋に戻り、やることが無いので一眠りしようと思ったら
足元に猫が来た。
「ん?いっしょに昼寝するか?」
「にゃ~ん」
てな感じになったので、
ベッドに横になった。

すると、猫も勢い良く飛び乗ったんだよね。
俺は腹が苦しいから仰向けに寝て、
猫を脇のほうで寝させるつもりで呼んだんだ。

この猫は、律儀にベッドに乗ってくると
一旦人の顔を拝みにくるんだよね。

で、猫が足のほうから顔のほうに向けて歩いてくるのが判ったんだけど、
お腹の横辺りに来たらそのまま俺の腹の上に乗った。

う!食ったものが出ちゃう!!!!

なして、このタイミングで腹の上に乗るのか?
いつもはそんなことしないのに・・・。
まじで実が出そうになったので、猫を腹から退けた。
あ~びっくりした。

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom