ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


10
Category: ペット   Tags: ---

コテツ 目ざといのか??

我が家のコテツ。
年末までは夜は俺の布団の足の上で寝る。

仰向けになって寝てるが、
ひざ下の隙間に収まるようにして寝てた。

年越したら
居間で1匹で寝るようになった。

当然、読んでも来ない。

なんだけどね、
夜中に押しかけてきます。

こないだは布団の中に入ってくれたが、
以降入ってこない。
さみしいぞ。

と思ったら、
おとといの夜に襲撃された。

まあ、寝ぼけてたんだよね。
夢の内容覚えてるんだけど、
知り合いが家で勝手にプロパイだから送られてきた新品のモデムを設置しようとしたんだよね。
そもそも、その知り合いはそこまで親しくないし、
何より、プロでもない人に俺は機材の設置を任せる人間じゃない。
なのに、そいつは無理やり設置しようとしたもんだから、
『やめろ!』と怒鳴った瞬間、目が覚めた。
あ~~夢か。
と思ったら、
いきなりコテツが布団の上に襲撃してきた。
なんで??

その時は朝まで人の足の上に乗ったまま過ごされた。
湯たんぽ替わりであったかいけど、
重いんだよね。

んで、昨日の夜。
寝る際に呼んでも来ないから部屋の戸を閉め切って寝てたんだけど、
いつの間にかこじ開けられて襲撃された。
布団の中に潜り込んで人の左足をザリザリ、噛み噛み。
夜中の2時過ぎにこれはキッツいぜ。

疲れてるので放置したら、
噛むのは辞めてくれたけど、
そのあとず~~~っとザリザリ。
眠れん。

コテツさん、何が気に食わなかったのか??

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
27
28
29
30

top bottom