ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


13
Category: ペット   Tags: ---

匍匐前進?

最近は俺の眠りが浅い。

ちょっとしたことでも目が覚めてしまう。

先日の夜中、
ちょっとした物音で目が覚めた。

ああ・・・まだ夜中だよ。
寝ないと仕事が辛くなる~と、
寝返りを打つとそれに小鉄あ反応して布団にの上ってきた。

そのままだと足の上に乗ってくるんだが、
最近はコテツも重くなってきたので、
足の上に乗られるとものすごく寝苦しくなる。
何より、足が痛くなるんだよね。

なので、さっと布団を上げてコテツを布団の中に入れた。

通常はその状態だと足の間に収まるようにして寝てくれる。
今回もそう。
足の間に収まると行火と同じで暖かいのでそのまま朝まで寝れるかな??
と思ったら、動き出す。

気が付けば肌かけと羽毛布団の間に入って腹の上に移動してきた。
なんかものすごく密着してますが、
圧迫感がすごい。

それから数分後には胸の上に移動してきた。
なんか魔のすごく圧迫感があるな~~と触ってみたら、
後ろ足が伸びきってる状態で移動してきたらしい、
それってホフク前進?

その後は肩のところに頭を出し、
そのまま大人しくなった。

でもね、あくまで人の上に乗って寝てるから、
重いよ。
寝がえり打てません。

最近じゃ寝返りが打てなくて朝、
腰回りが痛くなることが多くて、
このまま圧迫状態が続くと仕事に行けなくなるので、
適当なタイミングで枕もとにコテツを移動させた。

ここまで一緒に寝てくれるのはうれしいけど
俺としてはもう少しデレデレしてほしい。

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom