ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


18
Category: 雑記   Tags: ---

強力すぎるシップ

昨日は1日2枚以上はダメという24時間効くシップを1枚貼って仕事に行った。

効果は??ですね。
今までのモーラステープと違い、
貼って直ぐには効果を感じられず。

まあそのうち~と思ってたんだけど・・・
んで、貼ってから約12時間後に、
異常が出た。

急にお腹が下りだした。
もうね、例えて言うなら
昔生ガキ食って下した時と同じ感じ。

超特急がきた~~~!!!!

最初はなんか悪いもんでも食ったのかと思った。
丁度仕事が終わり、帰ろうとした矢先でした。

とりあえず、車に乗る前に用足して帰宅したんだが、
家についてまた下り始めた。

ああ、肛門が痛い。

便器に座ってる間、
思案したけど、
腹が下るほどのものは一切食ってないので、
なぜこんなに強烈なのが来たのか見当がつかなかった。

俺の胃腸は食い物の滞在期間が短くて、
普通の人なら食ったものは3日くらいかかって出ると思うけど、
俺の場合は1日で出る。

昔バリウムを飲んだ時は8時間でバリウムが出てきたこともあったからね。
そう考えると、該当するのは朝から食ったものなんだけど、
生ものなかったし、やばい味のものも食った記憶が無い。
昼もインスタント食ったけど、
特に異変は感じなかった。
おっかしいな~~。

と思ったら、あったよ。
一つ。
今朝貼ったシップ。
強力すぎて胃潰瘍になるとか言ってた。
それか???
俺の場合は腹下る??
とりあえず、すぐにシップはがした。

12時間貼ってたからな。
それと同じくらい苦しむか???

腸に在ったものすべて出し切った感じでもうヘロヘロ。
なので、20時過ぎにさっさと寝た。
若干身体が冷えてる感じでした。

で、夜中にまたお腹の違和感で起きた。
トイレに行くと時間は1時。
もう腹の中には何もないはずですが、
わずかに残ったカスやらガスやらで結構苦しかった。
朝7時まで寝たけど、
起きてすぐにまたトイレ。
30年ぶりの痛みだ。
生ガキ食中毒の時はさらなる痛みに苦しんだっけ。

とりあえず、朝のトイレで俺の腹痛は収まった。

ふう。

もしかしたらしばらくはシップの鎮痛剤に過剰反応するかもなので、
痛いけど、シップは無しで過ごすしかないな。
やれやれだ。

テーマ 今日のつぶやき。    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom