ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


20
Category: ペット   Tags: ---

ハイテンション コテツ

今日は去勢手術のため、
朝ごはん抜きです。


先ほどはゴミ捨てのために上下黒色の服装で完全防寒の恰好して行って来たんだけど、
その服装がコテツのスイッチを入れたらしい。

部屋に戻ってPCをいじってたら、
突然腕に向かって飛びついてきた。
そして手首に向かって噛みついてきた。

追い飛ばそうが、何しようが、
かなり攻撃的に突っかかってくる。
いつもは、突っかかって来ても、
ちょっと追い飛ばせば態勢を立て直すためか、
ちょっと距離と時間を置くのですが、
今回に限ってはほぼ休憩無しで跳びかかってきた。


最初の2,3分は笑いながら相手してたけど、
流石に5分も突っかかっり続けると??になってくる。

もしかして??
と、上着のジャンバーを脱いだら急に大人しくなった。
なんで???

黒のジャンパーの何が気に食わなかったのか??

それ以後はガン無視。
なんだろね??

夕方コテツは帰宅した。

特に変化は無いようだ。

ほぼ丸1日絶食してたから、
食う食う。

後は疲れたのか、
寝てしまっている。

俺としては以降大人しくなってくれるとありがたいが・・・
経過を見るしかないね。

そだ。
抗生物質だっけ?
それを3日間。朝晩与えないとなんだよね。
まあ、問題ないだろう。

そういや、
帰宅後はやたら倉庫に行っている。
今の時期は寒いので行く意味がないのですが?

ネズミも寒いときは活動しないそうだし。
なんか精神的な変化でも起きたのかな?

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom