ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


21
Category: ペット   Tags: ---

命知らずなヒメダカ

今日は久方ぶりにヒメダカを30匹買って来た。
298円ですね。

農協直売所ありがたい。

で、メイン水槽に全部ぶち込んだ。

ら??

なんということでしょう。

本来ヒメダカは水槽内の表層を泳ぐもんですけど、
このヒメダカたち・・・
水槽内の下層に群れてます。

しかも、ソイルに隠れているミウルスの周りでです。
なんかミウルスビビってる??
しかも、1匹のヒメダカが、
わずかに露出しているミウルスの顔面にタックルしてます。
命知らずな。

生き延びていたヒメダカは水草の中に隠れてます。
そいや、グッピーが稚魚産んでたな。

プラティは2匹ほど食われてた。

7匹居たプラティはいまじゃ4匹です。

雄食われたのは痛いな。
お腹は膨れてるけど、
稚魚が生まれる気配ないし。
参ったね。


それから10分後、
ソイルからミウルスがはい出てきてた。
ん?

お腹パンパン。
食ったんか。
流石だね。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom