ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


24
Category: ペット   Tags: ---

予定と違う

今日は仕事は休み。
午前中医者行って来て、
午後はゆっくりしようかと思ったが・・・

なんだろな、この猫は??

物陰からこっちを狙ってますよ。
目がキラキラしてる。

怖いな。

俺としてはこんな暴れん坊は回避したいんですけど??

とにかく、コテツは度が外れたヤンチャ坊だわ。

・・・前の猫が超甘えん坊で、何かにつけて頭撫でてくれ~~とすり寄って来きて。
そんなのが20年続いてたからな。

それまでの飼い猫の常識が音立てて崩れていく。

はぁ。
まじめな話。
もっと大人しい猫が欲しかった。

いやね、これがネズミを捕ってくるようならばまだ救いがあるんよ。
率先してネズミ捕りに引っかかる猫って・・・いらね~~。

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom