ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


16
Category: ペット   Tags: ---

ちと違うな。この猫

我が家のコテツ。
俺が希望していた性格とは違いますね。

俺としては、
前の猫同様、甘えん坊で、いつもゴロゴロして、
撫でると気持ちよさそうにするのが良かったが・・・

コテツは全然違う。
甘えん坊ですが、必要以上に人にべたべたしません。
ほとんどゴロゴロ言わないし、
撫でようとしてもスルー。
頭や顎を撫でようものなら噛みつく。
なんでこんな猫になったんだろうか?

知り合いの分析だと、
親に育児放棄された為、
幼い時期に親から受けるべき愛情を受けられなかったのでは??

自分を守るために獰猛になった??
そんな感じかな??

とりあえず、甘えん坊はお金貯めて別の猫を買うことで満足しようと思います。

何より、コテツは母親にべったりな感じですからね。
俺にべったりな猫を買うさ。

予定は・・・甘えん坊で抱っこ好きがいいが・・・・
種類としては
オシキャット、ラグドール、ラガマフィン・・・
かな??

20~30万ぐらいだろうか???
先ずは貯めてからその先を考えよう。

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom