ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: ペット   Tags: ---

猫との付き合い方、失敗

コテツが我が家に来て9か月ぐらいか?

俺としてはそのコテツにかなり不満があります。

それは以下の通り。

・添い寝してくれない。
・頭や顎を撫でさせてくれない。
・抱っこさせてくれない。
・モミモミしてくれない。
・抱っこもさせてくれない。
・とにかく獰猛?
・いたずら好き

と、こんなもんかな?

前に飼ってた猫がある意味パーフェクトだった分、
残念さが目立つ。

何よりも、コテツは俺でなく、母親に慣れてる。
これが一番残念だ。

悔しいので、振り返ると、
こんな理由か??

第一に、コテツの出生時の環境に問題があったっぽい。

恐らく、母親からの愛情をほとんど受けずに居たのではないか??
なので、頭を撫でても気持ちいいとは感じないし、
モミモミも行わないのでは??

こればっかりはどうしようもないな。

二つ目。
家に来た初期の対応のまずさかな?
来てから3か月くらいは、べったりした方が良かったかもです。
過去2匹の猫はそんな感じでした。
なので、俺にべったりだった。
コテツは、現在俺の母親にべったりとは言えないが、
懐いてる感じです。

一応理由はあるんだけどね。
前の猫が死んでから母親はめっきり元気がなくなっていた。
なので、母親に元気になってもらおうと任せていたんだけどね。

じゃあ、コテツにとって俺のことは??
どうやら、同格の遊び相手らしい。

はぁ。
結構ショックです。

もうね、自分に甘える猫が欲しくなりましたよ。
なので、絶対に購入してやる。

まあ、いつになるかわからんが。

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
