ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


04
Category: 雑記   Tags: ---

なんだそりゃ??

4月になったので、レコーダーに録画してあるものをBD-Rにダビングしようとしたんだが・・・
はぁ??

いくつかの番組が録画されてませんでした。

正確には、2つほどの番組がとちゅうで録画されていませんでした。
おいおい!

どうやら電子番組表の情報がおかしかったようです。
ざけんなよな!

いったいこれって誰に文句言えばいいんだよ!

とりあえず、ドラマの方は該当番組は全削除。
アニメはDVDレンタルにラインナップされたら借りよう。

にしても、ここんところ多いな。
舐めてるのか!って気分になるぜ。

レコーダーの録画予約に関しては、
電子番組表をもとに、
『同じタイトルの番組を録画する』
という項目を使用して予約してるんですけど、
どうやら期の途中でタイトルを変更してる阿保が電子番組表制作に携わってるようです。

なので、最低でも4月いっぱいは録画予約の状況をチェックしないとですね。
あ~~めんどくさい。

困るのは、録画し損なったものでレンタルにラインナップしないものがある時だよね。
それか、かなり先にならないとラインナップしない番組とか。

とりあえず、1週間に1回は録画予約をチェックしないとですね。

テーマ 今日のつぶやき。    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom