ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


07
Category: ペット   Tags: ---

混じってたエビ

30cmキューブ水槽に入れた100g分のヌマエビだが、
その数役500だそうですが、
内、2匹スジ蝦が混じってました。

まあ、ほっておこう。
つか、投入してから5日目ですが、
大分見た感じのエビの数が減ったようです。

入れた当初は、水槽の底に3層くらいのエビの層があったが、
今じゃ1層かつ、まばらな分布になってました。

結構死んだからな。
それと、あんがいミウルスが食ってるのかもしれない。

今度の月曜暇なので、
某安売りのペットショップに石巻貝を買いに行こうかと考えてます。

オトシンクルスも考えたが、
現状、ミウルスの餌食になると思われるので、
値段も数も手ごろな石巻貝をチョイスしよう。
ついでにコリドラス用の餌も買うかな?

その餌はエビにも使える。
それと、経験的にエビ用の餌ってあんま、エビには不評っぽい。
食いつきが全然違ったしな。
帰りになんかうまいものでも食うかな???

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom