ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


25
Category: ペット   Tags: ---

この猫は?? 甘えることを知らないの??

我が家のコテツですが、
ほんと、甘えませんね。

だから・・・
最近出回ってる甘えまくる猫ビデオ・・・うらやましい。

猫・・・はぁ。癒されたい。

コテツは、
身体に触らせてくれない。
触ろうとすると咬む!

膝の上に乗ってくれない。
乗せてもすぐに逃げる。

抱っこさせてくれない。
してもすぐに逃げる。

はぁ。
マリリンはよかったな~。
俺のことが大好きだったから、
むしろ、俺を少し開放して~~って思うくらいだった。

もうあんな性格の猫には出会えないのかな??

あまりにもコテツに拒否されてる感が多いので、
それならそれで俺も無視しちゃる!としょっちゅう思い、
対応をする。


でもね、コテツはそんな俺の気持ちを読んでるんかな??

もうヤダ!もうコテツの相手はしない!と思った矢先、
妙な絡み方をしてきますね。

もうね、『え?なに?? 俺に相手してもらいたいの?? しょうがないな~~。』みたいな気分にさせる。
で、直後に拒否される・・・。

お金貯めてぜって~甘えんぼの猫買ってやる!

そうなったら、コテツは軽く無視しちゃるからな!
見てやがれ!!

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom