ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


29
Category: アイオン   Tags: ---

なんとなく復帰~~ の前に その1

2017年のGW直後だね。

そういや、MMOやってね~~~ってことで、
復帰してみた。

なんか新しいMMOがあればそれと思ったけど、
めぼしいものが無いので、古いものでもいっか!

とりあえず、今のPCで即時プレイ可能なゲームを・・・

アルケインハート?だね。
ブラウザゲームだけど、結構完成度高いやつ。

キャラを新しく作り直してリスタート!
4日で飽きた。
クオータービューで、目新しさが無いです。
惹きつけるものが感じられない。
変身アイテムの効果が切れたらマジでやる気が失せたよ。

ど~~すっかな~~と思案したら、
そうだよ。
Win10に上げてからやってないmmo在ったな!ってことで
リネ2をチョイス。
クライアントが見当たらないので、
ダウンロードしてみた。
が!

ロードできない。
最初は転送速度が500KBとか行ってるんだけど、
5分くらいで100KBまで落ち、
更に3分後には10KB・・・ダウンロードが終わるまで5000時間とか???
はぁ??
時間帯が悪いのかな??

その時は夜22時過ぎ。

いったん中断して寝る直前にダウンロード再開しよう。
ってことで中断。

0時過ぎにダウンロード再開した。

んで、朝。

エラーで止まってた。
おいおい。

勘弁してよ。

テーマ ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom