ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


01
Category: アイオン   Tags: ---

なんとなく復帰~~ の前に その3

帰宅して、リネ2のサポートを見たら、
ジョイパッドがつながってると画面が回ると??

・・・いやいや、そもそも、俺のPCジョイパッドつながってないし・・・
一応確認してみるか??

リネ2立ち上げてキャラ選んでスタート。

相変わらず画面がクルクル。
環境設定を出して、
これか?
ジョイパッド関連の項目にチェックが入ってたので、それ外して適用。
あ、治った。
これかい!
デフォルトは無しにしとけや!

何とかゲームスタート。

ほぼ無人エリアですね。
まあ、しゃ~ないよね。
古いし。

なんだけど、ちょっち気になるものがうごめいてます。

ペアで行動してるエルフのアーチャー。
名前がアルファベットの羅列・・・業者+Botっぽい。
うわ~~。
まだ居たのか。
まあ、実害はなさそうだし・・・と思ったら、
甘かった。

プレイしてから1週間が過ぎようとしてたんだが、
クエストがクリアしづらい状況になってきた。
キャラ自体はソロでも十分勝てる能力を持ってますけど、
先のエリアに行けば行くほど、
業者ペアがやたらと増える。
正直、クエスト進められません。
折角メンターもつけて頂いたが、
心が簡単にへし折られた。

もうね、クエスト対象エリアに10ペアは業者が居ますよ。
遠距離でやらかしてくれるもんだからこちらとしては全然クエストのカウントが上がりません。
苦行??

はぁ。

アイオンみたいにチャンネルあれば良いけど、
無理だよね~~~。

なので、アイオンに切り替え!

テーマ ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom