ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


02
Category: アイオン   Tags: ---

アイオンリスタート その1

とりあえず、ライブサービスにて復帰~~~としたかったけど、
使ってるアカウントで作成してあるアイオンキャラは魔族・・・

ん~~~俺としては魔族はトラウマがありますので、
リスタートは天族にて始めることにした。

そして、前はスピリットでしたが、
メロディにて開始~~~。

面倒なので黄色と青のアイコンしかやらないことにした。

プレイして1時間もしないうちにLv10達成。
しかし・・・使いづらいな。
もっと効率の良いスキル配置とかあるのだろうけど・・・、
アンケートやらもなんかな~~~。

とりあえず、Lvディーバニオン装備もらったけど・・・やっぱりスピリットにて再スタートしてみた。
うむ。
慣れ親しんだ感覚です。

ハラメルIDも行って、
ベルテロンのミッションも終わらせた。
次の目標はノフサナかな??

と思ったけど・・・IDに入る目的って装備を集めることだよな?
でも、今回、復帰者&新規キャンペーンで装備もらえるんだよね?
通ことは無理してID潜る必要はないんじゃないのかな??

と思った。
更にIDということはPT組まないとだけど、
現在のアイオンって低レベル向けの募集は無い。
皆無と言ってもよい。

なので、いっそのことレベル56まではPT無しで突き進むか??

んで、ひたすら黄色と青のアイコンクエストでPTID以外の消化に集中してみた。

そして1週間近く過ぎた頃、あることに気が付いた。

テーマ ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom