ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


03
Category: アイオン   Tags: ---

アイオンリスタート その2

公式サイトにクーポンってのが出ていた。
あ、そいや今の俺ってクーポン対象者だった。

で、お知らせを確認すると、
規定レベル達成時にはいろいろ貰えると。
この時点で俺のレベルは44。
・・・レベル55達成時にはアビス装備一式貰えると??
マジで??

あう、しかも締め切り1週間前じゃん。
はぁ。
リネ2とかやるんじゃなかった。

どうする??
あと1週間で11レベル分あげられるか???
現在の俺ってリアル事情でそんなにゲームする時間取れない。
やってみるか???
と、ふと思った。
まあレベル65は無理だからせめて55だな。

結果は、締め切り直前にてレベル55になりました。

でもね。

そっから先が問題です。
だってAステーションはレベル制限でそろそろ使えなくなるね。

そっから先は俺にとって未知の領域です。
どうやって過ごせばいいのか???

そろそろギルドにでも入るかな??

テーマ ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom