ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: アイオン   Tags: ---

未知の世界だ

気が付けばレベル63になってました。
ワールドはシグニア。
しかもAステーションです。
予想では65までAステーションに留まれるんじゃなかろうか?

敵種族の脅威が無いのはありがたい。
とはいえ、ソロはいい加減きついですね。

現時点でソロID以外は未経験となっている。
新規、復帰キャンペーンのおかげで装備はかなり優秀なものを着てます。
だからPTIDに行かなくても問題は無いかな??
もっとも、IDに入らなければ手に入らないものもあるので、
それが手に入らないのは痛いか??

期間限定で手に入ったペット。
警報、ドロップ取得、自動使用が付いてるお得なペット。
これ永久版は無いようです。

イベントでアイテムを集めてそれで交換しかないようですが、
PTID行けないと貰えない。

ソロペアで行こうかとも思ったが、
現在の俺のpcはネット接続が不安定です。
少しでも混むと、ラグがひどくてまともにゲームできん。

今日も21時から23時の間は平日にもかかわらず切断されまくり。

折角レギオンマスターにメールしたというのに・・・はぁ。

テーマ ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
