ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: プレイ日記1   Tags: ---

ガンダムブレイカー2 未だクリアできず。

適当にやってるせいか、
現在のところ行き詰ってます。

フェーズ5 ステアウェイ・トゥ・ヘブン
ここがクリアできん。

機体はHGのビルドバーニングガンダムをベースにバックパックをライトニングガンダムに変更し、
射撃武器にマゼラトップ砲を装備し、ヘッドパーツをLv10まで、その他は3まで上げている状況です。

B.B.R.はなんとか71にしたけど、
そっから先がねぇ。

攻略サイトを見てるのですが、
お勧めパーツはMG推奨とか??
それが手に入らないから苦労してんじゃん。
くう。
煮詰まってるぜ。

とりあえず、最終面まで進みたいけど・・・
どうしたもんかな??

中古でガイドを購入したんだけど、
これは攻略本じゃなく、データ集だね。
参考にならんわ。

くそ!

配信動画をみても、
およそ手に入らないパーツでオレTueeeしてる動画ばかりでこれも参考にならん。

ツイッターを見ると、今月から始めたという猛者が・・・その人と一緒に戦う??
いやいや、俺が足引っ張るのが目に見えてるな。
独力で頑張らないとですかね??

はぁ。

ここは攻略本に書いてある『フェーズ別お勧めパーツ』で組んでみるかな??

テーマ ガンダム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
