ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


14
Category: プレイ日記1   Tags: ---

ガンダムブレイカー2 仕切り直し

なんも考えずにため込んだGPでショップからMG買いまくってたら破産寸前になっていた。

GP貯めるのもかねてフェーズ1からシナリオ順に進めていくことにした。

攻略本に書かれているお勧めパーツだけど、
たまに気晴らしで使ってみるかな??

基本は今まで通り
ビルドバーニングガンダム+ライトニングガンダム(パックパック)+マゼラトップ砲
の構成で行き詰るところまで進めていく。

チュートリアルは余裕でクリア。
その後はクライムフォーザムーンまでクリアした。
更に色気まで出して配信シナリオまでやってみた。

うん。
余裕っすね。
とはいえ、油断すると吹き飛ばされる。
たまにパーツをゲットするも、
すでに持ってるパーツなのであまり面白くないな。

本来はもっと実入りの多いステージを繰り返せばいいのだろうけど・・・
初心に帰るつもりで序盤から進めてます。

今後は記事になりそうな状況になったら更新する予定。
さて、いつになることやら?

テーマ ガンダム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom