FC2ブログ

ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


26
Category: アイオン   Tags: ---

やっぱりだめか??

前回のカムバック適応時の終盤に作った、
ソードとスペル。

現時点で23と42まで育成したんだが・・・
弱いというかなんというか。

特にスペルに関してはすでにダズリングオーロラルという65みしっく??クラスの装備フルセット展開済みなんだけど、
あ~~~~肝心の武器の展開をミスってた。

今気が付いたぜ。

倉庫に眠るスペルブック・・・総合戦闘力が9196。



今更気が付くの遅いよ。
しかもアイテム回収ペットも付けてたのに。
はぁ。

ええい!
もうあれか!
作り直し決定か??

武器の戦闘力ですが、
今回新規再作成したチャントウイングのスタッフ。
両手武器合成した新生ディーバワンドの総合戦闘力は8611、
ギアウイングの新生ディーバマジックキーの総合戦闘力は11164。

これって、両手武器使用の場合、今の時期に新規作成したほうが良くね??
そいや、武器以外も何気に高性能化してたな。

はぁ。
少なくとも今の時期に作成したキャラは以前の復帰支援時に作ったキャラよりも優遇された装備が得られるようだし、
微妙にモチベが下がってる今は、この微妙さが許せなくなっている。

ちゅうことで、スペルトソードを新規作成することにした。

と、何気に復帰支援のアイコンが消えてたわ。
ドロップが微妙になるけども、
リフレッシュの効果をうまく使えばどうとにでもなるか。

テーマ ゲームプレイ日記    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
9
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom