ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


11
Category: PSO2   Tags: ---

ガンナーでレベリング Lv10~

ガンナーで森林探索。
1周目でロックベア2匹出てハンスのクエを消化・・・
11に上がった。
でも出来れば25まで持って行きたい。

今のところの予定はガンナー25にしたら、
ハンター30まで持っていってから転職クエ進めて
ファイターを25に持っていく。

その間レンジャーのレベルキャップを解放して、
後は適当に徘徊ですかね?


なんだけど・・・やっぱ2時間プレイが限界だ。
集中力が続かない。

まいったね。
本来は1日2時間までが正常なプレイなんだろうね。
でもレベル上げたい。
でも単純作業がだるい。

結果・・・浮気か?

ん~。
駄目だな~。

さて・・・
どう~しよ~~~~~。

TERAはお金使いたくないし、
Aionは今更・・・一応無料の北米版にユーザー登録したんだけど、
返信なし。
なんででしょ?

C9は・・・ジョイスティックが対応しないんだよね。
対応してくれればいいのだけど・・・今更キーボード&マウスは勘弁して欲しいです。

ん~~~。
明日から2日間、早出~ラストだから、辛うじて1時間プレイできるかどうかです。
だとすれば、本日休みなんでゲームしたいんだけど
カバルら気楽にプレイできるんだけど、
なぜかダウンロードがうまく出来ない。
残り1%で延々とセキュリティチェックが終わらない。
駄目ジャン。

他は・・・微妙だな~。
ソロで気楽にプレイできるのは?
ヘルゲートはいまいちだし。
アークサインは今更・・・
なんか面白そうなMMO無いか?

テーマ ファンタシースターオンライン2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom