ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


18
Category: PSO2   Tags: ---

ガンナーでレベリング Lv15~

火山探索でサブクラスクエを消化してます。
ついでにヴォルドラノーマルに挑んでますけど・・・かてね~。

ソロ討伐ムービー見てるけど、
火力が違うよな。
こちとら1発に付き12~16程度のダメージしか与えられないけど、
ムービーの方は1発につき30~40のダメージ。
アーツの攻撃力は400超えてました。

どうすれば其処までのダメージを与えられるのか??
もしかして、レベルの違いかな?

ちと確認してみるか。

おおお~~~。
参考にした動画はガンナーのレベル16だって。
アルバツインマシンガン+10だそうで。

少なくとも武器は強化しておかないとだな。
・・・お金とグラインダーが無いですよ。
困った。

他のムービーも見たが・・・そいや、
武器って拾ってそのままだ。

強化もしてなければ何も付与してない。

だからか??

グラインダー探しをメインにした方が良いのかな??
こないだのアップデートでお金が稼ぎにくくなってるそうだが・・・
たしかに!

ちと気がついて検証してみたんだよね。

森林探索ノーマルにて、
端から端まで一通り探索してみて、出るMob全て討伐してみた。
回収できたアイテムで余分なものを売ってみたが、
2100程度でした。
お薬飲んでいくと赤字です。
そこまで売値を落としちゃだめでしょ??

なので、火山探索はお薬飲んでません。

まあ、入手アイテム全部売れば黒字になるんでしょうけど、
それだとお金以外何も残らないよ。
ペット用のアイテムもキープしないとなので、
予想以上にアイテム売れないんよ。

せめてイベントリの容量は200くらいに増やして欲しいけどね。

テーマ ファンタシースターオンライン2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom